記念硬貨 [社会]

記念硬貨についての話。

なんとなく引っかかったんですけど、

「天皇陛下ご即位20年 孫の分まで…記念貨幣に長い列... 引き換え後に再び行列に加わる“マニア”も多く見受けられた。 午前8時から並んでいたという大阪府箕面市の主婦(83)は「いろんな記念硬貨を集めているが、今日だけは逃してはいけないという気持ち。 ...」

みたいです。⇒引用元こちら

言葉にできなくね?

↓クリック↓


そういえば、まもなくボーナス!
楽しみですね。
え?もらえるのか心配?(^▽^;)あはは…
もらえたら、かしこく使いましょ。

みなさん、どんなものを買ってるのかな~? ⇒ クリック!


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

トラックバック 0

秋篠宮東京ディズニー ブログトップ
SEO対策ブログテンプレート
楽天ウェブサービスセンター

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。