秋篠宮 [社会]

秋篠宮についての話。

TVで話題だったんですが、

「両陛下、各国大使招き茶会... 皇太子さま、秋篠宮ご夫妻をはじめ皇族方も出席された。 各国の大使ら約190人が出席。外交団長を務めるエルサルバドルのパレデス大使が、陛下にお祝いの言葉を述べた。陛下も大使らを前にあいさつされた。」

なんだってさ。⇒引用元こちら

すごいよね。

↓クリック↓


いつもどんな音楽聞いてますか?
疲れた日常を癒してくれるのが、お気に入りの歌だったりするわけで・・・。
最近のアルバムのチェック忘れずにしてますか?(^▽^)

私はここで! ⇒ クリック!


タグ:秋篠宮 茶会
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

トラックバック 0

オニツカタイガー記念硬貨 ブログトップ
SEO対策ブログテンプレート
楽天ウェブサービスセンター

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。