アフラック [芸能]

アフラックについての話。

検索で見つけたんですけど

「♪まねきねこダック、着うた(R)15万DL突破。で、歌ってる“たつやくん”って誰?♪まねきねこダック、着うた(R)15万DL突破。で、歌ってる“たつやくん”って誰?... 歌詞とメロディが茶の間の心を鷲掴みにしている「アフラック 新EVER」CMソング。その「まねきねこダックの歌」が ... マユミーヌは、アフラックの前CMソング「アヒルのワルツ」やムーニーCMソング ...」

という話なのだそうです。⇒引用元こちら

良かったわ~。と思います。





こちらをクリック⇒マスク 子ども用


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

トラックバック 0

花より男子日本オープンゴルフ 速報 ブログトップ
SEO対策ブログテンプレート
楽天ウェブサービスセンター

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。